■過去log
grdr0039069302_0537510166pc.jpg
ワシントンプラザのおにいさん

昨日は忘年会終わりに
お誘いありがとう🥹🎶

1年ぶりのでりへるで
選んでもらえて嬉しかったよ🥰

たくさんお酒飲んだあとだけど
責めたらすぐビンビンになって
いっぱい感じてくれてよかった🔞💕

また待ってます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


はづき
grdr0039069302_0537452706pc.jpg
昨日はたくさんのお誘い
ありがとうございました🥰

今日は雨みたいで
気温がだいぶ低そうですね、、🥲

一緒にあたためあえる
えっちなおにいさん大募集です🔞💕

せっかくの土曜日
気持ちいいことして
過ごしませんか?(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

たくさんご奉仕させてください❣️


はづき
grdr0039069302_0537387651pc.jpg
ハッピーキスのおにいさん

ロングコースでお誘いありがとう🥹💕

おにいさん話しやすいから
めちゃくちゃお喋りしちゃった🤭

飲み物もごちそうさまです🙏🏻✨

山梨での初でりへる
楽しんでもらえてたら嬉しいな‪(*ˊᵕˋ* )

次はぜひリベンジさせてね🥹🔥


はづき
grdr0039069302_0537366428pc.jpg
ハッピーキスのおにいさん

今日はスタートからお誘いありがとう🥰

入ってすぐから
たくさん褒めてくれるから
嬉しかったよ(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

いっぱい責めさせてくれて
きもちよくなってもらえてよかった🥹💕

また次も会えるの楽しみにしてるね❣️


はづき
grdr0039069302_0537263974pc.jpg
古奈屋ホテルのおにいさん

昨日はお誘いありがとう🥹💕

スベスベの肌を
いっぱい褒めてもらえて嬉しかった🥰

お互いえっちな
責めあいっこして
最後はたっぷり出ちゃったね💗

朝早いって言ってたけど
無事帰れたかな?‪(*ˊᵕˋ* )

また山梨来た時は待ってます😌


はづき