■過去log
grdr0039069302_0537237203pc.jpg
本日も15時から
よろしくお願いします🥹💕

たくさんのおにいさんからの
お誘いたくさん待ってます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

ぬるぬるイチャイチャして
いっぱいきもちよくなった顔
見せてほしいな🥰🥰

おにいさんはどんなえっちがすき?🔞💓


はづき
grdr0039069302_0537154940pc.jpg
ハッピーキスのおにいさん

出張中にお誘いありがとう☺️✨

入ってすぐに
こんなに可愛い子くると思わなかった
って喜んでもらえて嬉しかったよ💗

飲み物とかアイスとか
色々お気遣いありがとね🥹🥹

お互い責めたり責められたりして
最後はぬるぬる素股でフィニッシュ❣️

たくさん出ちゃったね🔞💕

またタイミングが合えば
ぜひお誘い待ってます⸜(*´꒳`*)⸝


はづき
grdr0039069302_0537143422pc.jpg
イオリのご本指さま

今月も会いに来てくれて
ありがとう🥹💗💗

いつもタイミングよく
お誘いくれてほんとに嬉しい❣️

今日はめちゃくちゃ寒くて
2人でぷるぷる震えてたね🤣🤣

恒例のAVは
まさかの展開で
盛り上がってたのしかった🥳笑

直接良いお年をって伝えられて
よかった(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

次はあけおめさせてね🥰

はづき
grdr0039069302_0537077711pc.jpg
無事甲府着きました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎✨

めちゃくちゃ寒いので
おにいさんと
ぬくぬくえっちなことしたいなあ🔞💕

おにいさんのこと
いっぱいきもちよくさせてね🥰

お誘い待ってます🥹💕💕

はづき
grdr0039069302_0537038311pc.jpg
大寝坊してしまい
今急いで甲府に向かってます😭😭

17時からご予約してくれた
仲良しさんほんとにごめんなさい😭😭


18時過ぎには到着できると思うので
よかったらそれ以降に
お誘いいただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️💕


今年最後の出勤
本日からよろしくお願いします🥹


はづき