■過去log
grdr0039069302_0525642428pc.jpg
たちばなのおにいさん

昨日はラスト枠でお誘いありがとう🥰

ねむねむなおにいさんだったけど
ちゃんと起きてくれて安心した🥹💕

たくさん褒めてくれて
うれしかったよ〜‪(*ˊᵕˋ* )✨

いっぱいちゅーしながら
責めたり責められたりできて
きもちかったね💗

最後バタバタしちゃってごめんね🥲

次はロングコースで呼ぶって
言ってくれたの
期待して覚えときます❣️


はづき
grdr0039069302_0525626465pc.jpg
おはようございます☀️

15時から出勤するので
準備してます💄✨


今日は土曜日だから
おやすみのおにいさんも多いのかな?🥹


ムラムラ溜まってる
おにいさんは
きもちいいことして
ぜひ一緒に解消しちゃいましょ💗

たくさんぺろぺろさせてね👅💕


はづき
grdr0039069302_0525551804pc.jpg
イオリのご本指さま

毎回山梨来るたびに会えるの
ほんとに嬉しい〜😚💗

いつもチェックしてくれて
ありがとうっ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

恒例のAV鑑賞で
あーでもないこーでもないって
おにいさんとおはなしするの
楽しすぎる時間🤣🤣

今日も
濃厚なえちえちなことできて
大満足です(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕💕


また会えるの楽しみにしてるね🥰


はづき
grdr0039069302_0525530842pc.jpg
さきほどまでお誘いしてくれた
仲良しさんありがとう🥰

お礼日記ちゃんと書くから
待っててくださいね(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ


気づいたら
あっという間に24時すぎ😳😳

せっかくの金夜
一緒にえっちな夜をすごしましょ🔞💕

3時までラブコール受付中です❣️


はづき
grdr0039069302_0525394737pc.jpg
こんにちは☀️

はづきです🙋🏻‍♀️🎶


今日から5日間
3ヶ月ぶりに出勤させていただきます🥰

覚えてくれてるおにいさんいたら
嬉しいなあ🥲💕💕


初めましてのおにいさんも
もちろん大歓迎です❣️


2人でた〜くさん
えっちなことしましょうね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)🔞


15時からよろしくお願いします🙏💕


はづき