■過去log
grdr0039069302_0489254456pc.jpg
またよんでくれてありがとう??.?.??


お風呂広くて
泡風呂にするつもりが
思ってたのと違って笑ったね?(笑)

でもまったり過ごせて
たのしかったよ〜???


いっぱいイチャイチャできたし
ぬるぬるローションで
たくさん出してもらえてよかった??


また会えますように( ????? )?


はづき

grdr0039069302_0489220889pc.jpg
リバーサイドホテルにおにいさん


昨日は夜遅くに
お誘いありがとう??


お酒のみながら
ウシジマくんちょっと観れて
たのしかった?(* ?? ?* )?


ぬるぬる素股では
いっぱいきもちよくなってくれて
安心でした??


最後バタバタしちゃってごめんね?

お酒ごちそうさまです??


またお誘いしてほしいな(?? .? ?? )???


はづき
grdr0039069302_0489136378pc.jpg
昨日もたくさんのおにいさん
ありがとうございました???


おかげでぐっすり寝れて
目覚めすっきり???


今日はどんなおにいさんに
お誘いしてもらえるのか
わくわくしながら
準備してます?(*´?`*)?


15時からお誘い待ってます??


ぬるぬるイチャイチャしよ????


はづき
grdr0039069302_0489080655pc.jpg
湯村ホテルのおにいさん


出張中にお誘いありがとう???


責めあいっこ
きもちかったね(???- ? -???)

最後はぬるぬるローションで
たくさん出してくれて
うれしかったよ??


ばいばいしたあとは
ちゃんと温泉いけたかな????


またお泊まり出張のときは
ぜひ呼んでね??.?.???

grdr0039069302_0489067876pc.jpg
まさかまた会えるとは思わなくて
すごいうれしかった???


ありがとうございます??.?.???


前回不発で終わってたから
今度はリベンジ成功できて
よかったです?


最後お風呂もまったり
浸かれてきもちかった〜??


次もお誘い待ってます(?? .? ?? )???


はづき