■過去log
grdr0050074257_0666705846pc.jpg
今日前乗りにして
明日からの勤務にしました?

少し前に来たから久しぶり感
あまりないけど?

明日から元気いっぱい出勤するので
是非あそんでくださーい(*´?`*)
grdr0050074257_0666082302pc.jpg
9月9日から出勤します(*´?`*)?

今月はこの前半のシフトのみになる
と思うのでぜひ早めに会いにきてねっ?

今日はお家の大掃除??

朝から洗濯たくさん回した(笑)
お家が綺麗だと気持ちもスッキリ〜?
grdr0050074257_0664740875pc.jpg
退勤しました??

台風の影響で予定変更なって
2日間でしたが
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(*´?`*)?

来月もしかしたら出勤するかもなので
また遊んでくださーい??
grdr0050074257_0664723880pc.jpg
そういえば最近やたら夢見るんだけど

毎回夢に食べ物が出てくるの?

食べるタイミングの時に

目が覚めるんだけど

お腹空いてるのが夢にまで

現れてるのかなぁ?

ラスト本指様ありがとう?
向かいます?わくわくっ

grdr0050074257_0664691157pc.jpg
そいえば私は乃木坂が大好きで
でもずーと推してた子は
卒業しちゃっていないのだけど

先日名古屋でライブあって
行ったけどやっぱりみんな可愛すぎて
感動した???

生まれ変わったらひまわりも
アイドルになってみたいなあ??