■過去log
grdr0050074257_0664628175pc.jpg
起きてから毎日台風の進路見てる
気がする?

旅行計画延期になりそうでちょっと
悲しい〜??

もう8月も終わりに近づいてきて
もうすぐ秋が来ると思うと
一年ほんとに早すぎる??

お兄さんはどの季節がすきですかー??
grdr0050074257_0664556263pc.jpg
続けて遊んでくれて
ありがとうございました??

背面から責められるのそわそわして

なんか新鮮だった??

受付時間残りちょっとだよー?

飛び込みでもお待ちしてます(*´?`*)
grdr0050074257_0664518785pc.jpg
次のご予約向かってます♪

わくわくっ??

お腹ぺこぺこで
あとで何食べようか悩み中?

最近夏バテ気味で
うどんばっか食べてる気がする(笑)
麺類はラーメンが1番好き!!??
grdr0050074257_0664491836pc.jpg
雨も降っててちょっと肌寒い?

一緒に湯船浸かって
体あたたまりたいなぁ??

私は夏でも湯船浸かる派です??
grdr0050074257_0664456823pc.jpg
2時までいます(*´?`*)?

写真はこの前福岡旅行行った時の
糸島で撮りました???
暑いの苦手だから即退散(笑)
でもとっても楽しかった?

台風色んなところで大変みたいで
帰る時、電車大丈夫か心配?

久しぶりの出勤ですが
たくさん遊んでくださいっ??