■過去log
grdr0050074257_0623025719pc.jpg
IORIのお兄様
ありがとうございました😌💗
ここのホテル綺麗でとっても好きなホテル
だから嬉しかったなー😙

お兄様のサーフィンの話
沢山聞かせてくれて
お互い話好きだと時間のこと
すっかり忘れそうになりましたね😂

寒かったけど湯船浸かって
あったまって冷えた体は
ぽかぽかに🔥❤️

今日もお仕事ファイトです✨
grdr0050074257_0622954649pc.jpg
クレアの本指様
ありがとうございました😌💗

いつも山梨来た時には
会いに来てくれて嬉しいです☺️

今日はわざわざ出張先から
駆けつけてくれて
また戻るみたいでとてもハードの中
嬉しすぎた😭😭

時間あまりなかったって
言ってたから次回はゆったり
一緒に過ごせますように🪄🧚
grdr0050074257_0622933906pc.jpg
ハッピーキッス310のお兄様
ありがとうございました😌💗

ずっと可愛いて褒めてくれて
お仕事の疲れも吹っ飛んだって
言ってもらえて嬉しすぎました🥹✨

シャトレーゼのお団子
とっても美味しかった〜😋🍡
お腹空いてたのもあっていっぱいあったのに
ペロリと殆ど全部食べちゃった😂

また会える日を楽しみにしています🥰🌼
お仕事頑張ってくださいっ
grdr0050074257_0622895402pc.jpg

お仕事終わりのお兄様

お疲れ様です😌💗

華金前ですが元気なお兄様からのお誘い

お待ちしてます😙🌻

ひまわりは夜ご飯チャーハン食べました😋💛

grdr0050074257_0622832477pc.jpg
昨日はロングコースでのお誘いや
ほぼ待機なしで忙しくさせていただき
ありがとうございました😌⭐️

楽しいお兄様ばかりで
時間が毎回あっという間に感じます😭🌼

今日は14時からです😉🍭

お誘いお待ちしてます💗