■過去log
grdr0050074257_0615751116pc.jpg
ビジホのお兄様
ありがとうございました😌💗

今頃もう電車乗って帰ってるかな??

お仕事最終日に呼んでくれて
嬉しかったです😉

次はリベンジしたいですね🤔

今日は夜ゆっくり休んでください🌙
grdr0050074257_0615694458pc.jpg
今月は今日がラストになります🌷

あしたは美容day☺️

今日も寒いですが
一緒に遊んでくれるお兄様
お待ちしてます😉⭐️

20時以降は枠あまり少ないので
よろしくお願いします😌💕
grdr0050074257_0615618048pc.jpg
明日ラストになります😌
ラスト枠はご予約で埋まってる為
それ以外でお時間合うお兄様
是非遊んでくださいっ💗

来月も出勤予定ですが
日にちは未定ですのでまた日記で
お知らせします📢⭐️

姫納めお待ちしてます🥰


おやすみなさい🌙
grdr0050074257_0615607142pc.jpg
izumiのお兄様
ありがとうございました😌💗

出張でこっちきてるみたいですが
明日はまた別の県いくみたいで
とってもハード😭💦

攻められ好きだったようで
沢山気持ちよくなってくれて
よかったですっ

美味しいご飯食べられたかなぁ??😋
grdr0050074257_0615530064pc.jpg
タバコは一度も吸ったことないです🙂
アイコスもないです!

お酒はあまり飲めません🙂

飲み物は基本水飲んでるので
お茶とかも飲まないです🙅🏻‍♀️

甘いものは苦手で
好き嫌いはかなり激しいです😣

他に気になることあれば
会ったときにでもお話ししましょ🥰🧡