■過去log
grdr0039860262_0483630142pc.jpg


grdr0039860262_0483630142_01.png


お休み中はひますぎてずっとゲームしてたり
072しながら過ごしたよimg


連休明けでもう元気復活しまくりひめちゃんなのですimg


誰か相手してーimg





明日めちゃくちゃに性欲貯めてきてimg



ひめ
grdr0039860262_0483509265pc.jpg

 


「ひめちゃんってもしかしてあげまん?」
ぐぬぬ、見抜いてしまったようだな…


王子様上げマン宣言いただきました、笑

これを口コミにかいてもらおっとw



grdr0039860262_0483509265_01.png




明日から出勤していますよimg

ひめ

grdr0039860262_0483454616pc.jpg



今日もいちにちありがとうimg

三連休最終日いそがしくさせてもらえて
光栄でしたimg

5名の王子様方ありがとうございましたimg

短い時間が多かったから
ながくとってくれたらもっと
たくさんサービス
しますimg



次会いに来てくれる王子様はよろしくねんimg



次水曜日いますimg


呼んでねimg



ひめ
grdr0039860262_0483353577pc.jpg

今日赤い日だよねーimg

おやすみの王子様いるかな?img

あそびにきてねimg

濃厚○っちしましょimg


お休みの日はお酒飲んでてつぶれる寸前だったよimg

友達がやってるバーに連れて行ってもらいましたimg


山梨の酒893は怖かったimg



grdr0039860262_0483353577_08.png


今日02時までお待ちしておりまーすimg
grdr0039860262_0483164624pc.jpg


本指の王子、ご飯たべさせてくれて
ありがとうimg前にうなぎが好きって言ったら
うなぎ弁当を買ってきてくれたの嬉しかったよimg

プレイも濃厚でよかったimg


120 るしあとまふまふのことについて
話してた王子様、2回も〇っちできたねimg

途中で延長してくれてありがとうimg


ゴルフのイラマチオの王子様img
イラマチオ最高でしたよっimg

最後の本指様3時間コースimg


濃厚密着〇っちはやっぱりたまらないimg

気持ちよかったし、
シャンプーさせてもらえて気持ちよかったし
楽しすぎたimg


本当にキモよくなりすぎて
何度も行きましたimg

沢山いかせてくれる猛者たち!!!

お待ちしておりますm(_ _)m


ひめ