■過去log
grdr0040214318_0491713953pc.jpg


本日までお誘いいただき
ありがとうございましたimg


最長記録img


延長延長でほずみは幸せ者ですimg


8時間半ーーーー!!


また出勤する時はほずにゃむ
ちぇーーーーっくですますimg
grdr0040214318_0491633350pc.jpg

imgビジホのお兄様


旅行でのお誘い
ありがとうございましたimg

スポーツ大会もおつかれさまですimg

1番よかったって言ってもらえただけで
嬉しかったですよーーーんimg

そして似てる部分が多すぎて
親近感ーーーー!!


お洋服の畳み方がすごく綺麗すぎた!!


翌日は無事帰れましたかーー?


微力ながら少しでも力になれてたら
光栄です。
ドンキのあれ見てみてくださいねっimg
grdr0040214318_0491604340pc.jpg
imgシャトレーのお兄様


お仕事終わりにお誘い
ありがとうございましたimg


まさかの日に携われて!!
とてもとても光栄でしたimg

教えてもらえってほずみ胸いっぱーいimg

お兄様運強すぎるimgあのビールもimg


お風呂でのプレイでえちえち空間
いつもも違うぬるぬるは最高ですねimg

映画やあと特に狐狼の血の本!
読みます!!!

これからふぁいとですよーんimg


grdr0040214318_0491562168pc.jpg


乗っちゃってるぅっimg



ほずみは15時から出勤でちimg



今日はお仕事のお兄様もいるのかな?
また頑張ったらおやすみだよっ


ほずみはお兄様の応援隊img




えちえちな応援もしちゃうから、

ラブコールよろめろちゅimgimg
grdr0040214318_0491491879pc.jpg


本日もお相手してくださったお兄様方
感謝感謝感謝です〜img


連勤明日で終わりだの〜img

あっという間!!


日記見て気になってるお兄様!

迷わず遊んでみちゃう〜img


ねむねむほずにゃむはこの辺で。

おやすみー!