■過去log
grdr0045625810_0553355535pc.jpg
おはようございますimg

本日最終日です!!
この後15時~3時まで出勤です!!

5日間あっという間すぎたなぁimg
最終日も沢山遊んでくださいimg
今日も色んなお兄さん達に会えるといいなっimg


では!この後15時からお誘い楽しみに
待ってますimg



ふうり🦄
grdr0045625810_0553286842pc.jpg
LAST遊んでくれた本指名のお兄さん
ありがとう~!!img
2日連続会えてとっても嬉しかったの!!img
本当に会いに来てくれてありがとっimg
今日もヌルヌルでとっても気持ちかったねimg


退勤しました!!
明日がLASTですimg
LASTも沢山のお兄さんと楽しみたいなimg
明日もお誘い待ってますimg




ふうり🦄
grdr0045625810_0553265180pc.jpg
先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました~!img

沢山ぺろぺろしちゃったよっimg
気持ちいって言ってくれて嬉しかった~!

たっっくさんでたねimg
うれしいぃ!img

明日は早起きして富士急楽しんでねんimg
たのしそー!富士急行ってみたい!!img



ふうり🦄
grdr0045625810_0553238966pc.jpg

お題:今日は「差し入れの日」だそうです。一番びっくりした差し入れは?に回答♪



差し入れの日とかあるの!?
差し入れくださったのはだいたい全部とっても嬉しい!img
びっくりしたものかぁ、、img
なんだろ!?

あ!!思い出した!!
電マとかローター系のオモチャ貰った時はびっくりしたかも!!img
ムラムラしてたのがバレちゃったのかな?img

ついついビックリした反応しちゃったのを思い出したimg



ふうり🦄
grdr0045625810_0553218260pc.jpg
先程ロングコースで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました~!img

濃厚な気持ちいイチャイチャできて
とっても楽しかったねimg
ドリンクにパフェまでありがとうimg
美味しかったなぁimg

お話もとても楽しく面白く最高な時間だったなぁimg
ありがとっimg



ふうり🦄