■過去log
grdr0047645872_0612869175pc.jpg
おはよぅimg

いよいよ今日から
ラストの出勤だぁぁあimg


早速スタートから
ご予約ありがとうございますimg

沢山えちえちしようね🍇❤


ラブコール待ってます☎💕
grdr0047645872_0612724029pc.jpg
引退宣言?
してからオキニトークで

本当に辞めちゃうの?
とか
別のお店にいくの?
とか
色んなお兄さんに聞かれるんだけど…

本当に明日からの出勤
完全引退します😢‪✈️💭


寂しい…?
ジュリアも🥺

残り少ない期間だけど
仲良しさんもはじめてのお兄さんも
たくさん会えたら嬉しいな💕😚
grdr0047645872_0610408147pc.jpg
約3ヶ月?4ヶ月?
お世話になりました??♀?

次回の
12月6日〜
の出勤で
ジュリアに会えるのは
最後になりますm(*_ _)m


このお仕事から引退するので
もう会えなくなるのは
寂しいなぁ

でもね…山梨のお兄さんに
たくさん構ってもらえて
たくさんイチャイチャ、ラブラブしてもらえて

ジュリア本当に幸せだよ?

最後の最後までイチャイチャ
ラブラブしたいなぁ??

ジュリアのおっぱいと
ぐちょぐちょお●こに
バイバイしにこないと
絶対後悔するからね!!!笑

grdr0047645872_0604777159pc.jpg
沢山のお兄さんに構ってもらえて
とっても幸せでしたimg

遠くからわざわざ会いに来てくれるお兄さんとか
もう少しで最後だからって駆けつけてくれる
お兄さんが居て嬉しかったです‪img

たくさん潮吹いちゃったなぁ💭
沢山いちゃいちゃ
エッチなことしちゃったね。


またたくさんイチャイチャ
エッチなことしようね(つ´・ω・)っ

大好きだよimg​​​​​​​
grdr0047645872_0604760557pc.jpg
今日もあと
2時間になっちゃいました😭

最終日だから
ジュリアとイケナイ事しよ…?

いっーーーっぱい
イチャイチャらぶらぶ😘💕

お兄さん
ジュリアと2人で幸せな時間
作ろうね、、、?

好き❤