■過去log
grdr0047645872_0604312592pc.jpg
日曜日が最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

次回の出勤予定は
まだ決まってないので

まだ会えてないお兄様
今日ジュリアとイチャイチャしよ?

待ってる❤
grdr0047645872_0604295701pc.jpg
​一昨日あたりからもう寒いくらい涼しく
なってうれしいやらなんやらだね🍁🍂


お兄さん達はどんな1日を過ごして
たのかな??

寒くて
人恋しくなる季節になってきて
甘えんぼさんが増えてくると思うので


ジュリアと今夜もい〜っぱい
ラブラブして過ごそうね😘💕​​​​​​
grdr0047645872_0604212290pc.jpg
自己紹介でも言ったと思うんですが、、
私、、
全身性感帯です‪‪❤︎‬


せなか、くび、おしり
特に弱いです//‪‪❤︎‬


おま○この筋とか、、、🫣🫣
クリ🌰の周りから舐めてくれると
もうグチョングチョン🎶💕


ジュリアをたくさん可愛がってね‪‪❤︎‬
grdr0047645872_0604172645pc.jpg
ご飯食べておなかいっぱいなったけど
性欲はまだまだ満たされてないimg



まだまだ足りない
抑えられない
ジュリアの性欲を、、、



満たしてくれるお兄さん
いませんか?img



3時まで受付してますimg​​​​​​​
grdr0047645872_0604092662pc.jpg
本日もたくさんのお誘い
ありがとうございました🌟⋆꙳

みんな忙しいのにわざわざジュリアのところに会いに来てるの愛だね💕︎🥺
お兄さんに愛されてるなあって思いながら
♥♥♥してるっ💕🐰

明日も
お兄さんのビンビンおち○ちん
たくさんスリスリしてほしなあ🥺🔞

もうすでに明日のご予約頂いてるお兄さん♥️
ありがとうございます💓
沢山えちえちしましょうね💪💕

また明日もラブコールお待ちしてます🌟⋆꙳