■過去log
grdr0047731059_0578025271pc.jpg



実はこう見えてドラゴンボールオタクです😳

小学生の頃からずっと大好きなのです✌️


私が一番好きな話は「サイヤ人編」が圧倒的💪💗


尖ってる時のベジータが大好きなのです😎

ベジータって段々丸くなっていくけど、私は尖ってるベジータが好き😎

うまく言えないけど、理由は自分のプライドをしっかりと持ってるから🥹


ドラゴンボール好きなお兄さん、語ろう〜🥹💗



この後もimgなお誘いお待ちしてます📞💗
grdr0047731059_0577999854pc.jpg



この後14:00〜出勤です🫡💗


いよいよ5日目スタート!


気が付けばもう5日目なんだね😳


体感的にはまだ2日くらいしか経ってないのに🤣


残りの2日間、悔いのない様に楽しもうと思います💗


そして撮影オプションが大好きなので、是非付けてくれたら嬉しいな💗


2人だけのAV作品作っちゃお💗


今日はどんなお兄さんに出会えるかな?💗


素敵な出会いが沢山あります様に💗



grdr0047731059_0577921061pc.jpg



この後3時まで受付してるよ💗


ムラムラしてるそこのお兄さん!


是非カエラとimgな事しませんか?💗


夜更かししながらのimgな事ってより一層エロくない?😳💗


オナニーじゃなくて私と遊ぼう💗


私も🍌が足りてないから補給したい💗


是非お問合せお待ちしてます📞💗





grdr0047731059_0577906602pc.jpg



この後3時まで元気で待ってるよ💪💗


楽しい時間ってあっという間で、気が付けば4日目もラストスパートを迎えてる😳


この時間がとても楽しいから、時間止まらないかな〜😭


お兄さんも同じ気持ちだと嬉しいな💗


まだまだお兄さんの🍌が足りてないし🍌不足🥹💗


お兄さんの🍌私にください💗




2人で気持ち良くなって、素敵な思い出を作ろうよ💗


お部屋で起こった出来事をオナニーのオカズにしてくれたら嬉しいな💗


お問合せ待ってるね📞💗
grdr0047731059_0577887271pc.jpg



お兄さん達に「可愛い!」ってたくさん言ってもらえてカエラは幸せ者です💗


そうやって褒めて貰えると自分に自信が着くし、何よりお仕事頑張れる💪💗


だからカエラの事たくさん褒めてやって下さい💗笑


そして山梨のお兄さんは優しい方が多くて幸せ😭


どうして皆そんなに優しくしてくれるの?😭💗


皆んなが優し過ぎて東京に帰りたくなくなっちゃう😭笑


それくらいみんなに優しくしてもらえて本当に幸せ者です😭💗


ありがとう✨


この後も3:00までお待ちしてます😊💗