■過去log
grdr0047719134_0576882654pc.jpg



生徒:先生 バナナはおやつですか?



私:いいえ バナナはおかずです!





お家に着くまでが私とのプレイです



上下のお口を思い出して



余韻に浸って下さるのは



嬉しくて興奮致しますが



くれぐれも安全運転でお願いします



暴れて良いのは変態なお気持ちと息子様だけ



( *・ω・)*_ _))ペコリン♡



Sコレクション かごめ





grdr0047719134_0576815960pc.jpg



帰るとすぐに寝てしまう程 良い疲れを



ありがとうございます(心から感謝)





毎日毎晩 白熱した戦いが繰り広げられる



ベッドの上での大運動会



裸の男女が体液を混じり合わせながら



激しく絡み合う



想像しただけで興奮してしまいます





是非我こそはというお兄様と息子様



奮ってご応募下さい



( *・ω・)*_ _))ペコリン♡





Sコレクション かごめ









grdr0047719134_0576790598pc.jpg



おちんぽみるくって



「 すごい エロい へんたい 」



筋肉が増え、疲労は回復する。



さらに、脂肪まで燃やせちゃう効果も。



女性に嬉しい美肌効果はもちろん



ニキビやシミ予防 タンパク質もあるので



髪のハリやコシにも効果的です。



と思い込みながら毎日飲んでいます。



この私が実験体です。



どうですか。



可愛いでしょう。



綺麗でしょう。



変態でしょう。



是非皆様もご一緒に



生活の一部におちんぽみるくを。



注:個人差があります。



Sコレクション かごめ
















grdr0047719134_0576772193pc.jpg



気になるあの子の服が透けて見えたら-。



誰もが一度は沼る妄想の世界。



その妄想が現実になる!?



その名も『 神スケ 』



女子校生の中の下着、その中のお◯ぱい。



押しつぶされるお乳首様やおま◯こ様。



心もお股も膨らみます。



見ているのではない。



見えてしまっているのだ。



安心して下さい。合法です(?)





grdr0047719134_0576736819pc.jpg



これまでの日常から離れ



解放的な空間で 己の欲を覚醒させ



憧れの人とシュチュエーションで致す



快楽絶頂という特別な旅は



壮大で壮絶な「 昇天 」



という価値だけでなく



これまでの自分を見つめ



これからの性生活を豊かにするきっかけと



出逢うものであります



Sコレクション かごめ





grdr0047719134_0576736819_01.png