■過去log
grdr0038147175_0650543401pc.jpg
 

こんにちわ૮ . ̫ . ა♡♥️



もうすぐ19時なのにまだ外が
明るいですね🪄︎︎◝✩



今日は金曜日なので飲み行くお兄様も
多いかな?



このあともお誘いお待ちしております🙇‍♀️

お題:靴下がいつも片方行方不明に
なるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪



かなでもこれよくあります🤣🤣♥️



ほんとどこに行ってるんだろう……?笑



でもたまに洗濯機の横から
出てきたりします🍀*゜笑

grdr0038147175_0650495369pc.jpg



おはようございます🪄︎︎◝✩




昨日お誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございましたっ!!♥️




昨日はぐっすり寝れてよかったー‎🤍




最近はギリギリまで寝てます😴笑



今日外暑いなあって思ったらなんと
30度🥵🥵🥵!なつですね、、、



一気に暑くなったので体調とか
壊さないように気をつけてくださいね!



水分補給しっかりと!!(∩´∀`∩)💕



本日も15時から出勤です🥰
お誘いたくさんお待ちしております🙇‍♀️
grdr0038147175_0650417269pc.jpg



こんばんは૮ . ̫ . ა♡



本日も3時になったので
受付終了になります🪄︎︎◝✩



お誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございましたっ♥️



今日もあっという間の1日だったなあ🎶



コスプレしたり楽しい1日でした‎🤍




また明日も15時から居ます૮ . ̫ . ა♡
お誘いたくさんお待ちしております🎶




今日は映画見ながら寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…




おやすみなさい♥️
grdr0038147175_0650402703pc.jpg




こんばんは🪄︎︎◝✩



今夜もお誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたっ!!




今日も受付終了まであと3時間
ほどになってしまいました߹ - ߹♥️




まだまだ夜も元気いっぱいです‎🤍



お兄様方は何して過ごしてる
時間かなあーっ??♥️



かなでがたくさん御奉仕して
気持ちよくしますよん🍒♥️



このあともお誘いお待ちしております🙇‍♀️🎶




grdr0038147175_0650359122pc.jpg



こんばんは🪄︎︎◝✩




遊んでくれたお兄様
ありがとうございます!!‎🤍



今日もまだまだこのあとも
お誘いお待ちしてます(∩´∀`∩)💕




401号室のお兄様🏩

お酒結構飲んできたみたいだったね🤣

オプションとかもつけてくれてて
嬉しかったです(∩´∀`∩)💕

たくさんすっきりしてもらえて
よかったです🪄︎︎◝✩

ありがとうございました‎🤍