■過去log
grdr0048967119_0593182724pc.jpg












無事に山梨県に到着しました🤍

初めての山梨県なのですが
駅にたくさんの観光客の方が
いらっしゃったのでびっくりしました🫢🤍🤍



改札で落とし物をしたことに気づかず
スタスタ歩いていたら
男性の方が走って届けてくださって
さっそく優しさに触れました💓

山梨の男性はすごく紳士ですね🥹✨✨




いまからどんなお兄さまたちに
お会いできるのかドキドキ、、、
楽しみにしてます🎶

15時から翌朝3時までの
出勤なのでお仕事帰りや飲み帰りにも
ぜひお誘いお待ちしております🤍🤍




​​​​​​​



grdr0048967119_0593156820pc.jpg











こんにちは🤍

いま山梨県に向かっているところです🤍🤍



改めまして本日7日から13日までの7日間
期間限定でお世話になります
かりんと申します💗💗



たくさんの素敵なお兄さまたちとの
ご縁がありますように、、、🫧

このあと15時から出勤させていただくので
お時間ご都合が合えば
お遊びご検討いただけましたら幸いです🤍🤍



1週間よろしくお願い致します😗💕







grdr0048967119_0592112028pc.jpg















はじめまして🍑🍑
この度Sコレクションさんでお世話になります
『 かりん 』と申します🤍

















山梨県は人生で初めてなのですが
山梨のお兄さまたちは
素敵な方ばかりなんだろうなあって
今からお会いするのが楽しみです(*´꒳`*)🫧
















初出勤は来週の木曜日7日です🤍🤍
7日〜13日まで期間限定でお仕事させていただくので
ぜひかりんとのお遊びご検討していただけたら
とっても嬉しいです🤍🤍🤍

















私の性格は大人しく見られがちですが
お話を聞くこともお話をすることもすきで
とても明るい性格です😊💓💓
















そして自分のことよりも相手のことを
一番に考える性格なので
気を遣いすぎだよ!気を遣いすぎないでね!って
お兄さまに言っていただくことが多いので
そこは短所かもしれませんが
私を選んでいただけたお兄さまに感謝の気持ちを込めて
尽くしたいだけなので大目に見ていただけると幸いです🥲🥲🤍


















一緒に過ごしたお兄さまには
今までで一番話しやすくて楽しかった!
肌がめちゃくちゃ綺麗!
見た目よりもすごいエロかった!
フ⚫︎ラでイけたの初めて!など、、、
お褒めのお言葉を言っていただけます🫢💕
















お兄さまたちに楽しんでいただけるように
一生懸命頑張るので
お兄さまのお時間をかりんに下さい🤍🤍🤍

















素敵なご縁があることを楽しみにしております🌸🌸