■過去log
grdr0043257955_0525127860pc.jpg




最終日ありがとうございましたimg



初めての山梨でちょっぴり不安だったけど
本当に優しいお兄さんばかりで
10日間楽しく過ごせました(*´`)


短い期間内でもう1回会いに来てくれた方もいてめちゃくちゃ嬉しかったimg



まだ日程は決まってないですが
また出勤するので
その時はよろしくお願いします♡

既にお会いしたお兄さんも
初めましてのお兄さんも
次来た時に会えるの楽しみにしてるimg



年内には来れたらいいなと思ってるので
HPのチェック忘れないでね(*¨*)

マイガールも解除しないでね|´-`)チラッ



それではまた会える日まで(^._.^)‎♡⃛




かすみ





grdr0043257955_0525091817pc.jpg




既に遊んでくれたお兄様
いっぱいのえろをありがとうimg


終わりまであと半分( • •̥ )



残りわずかですが
できるだけたくさんの人に会いたいな♡


まだ少しだけ枠空いてるみたいなので
お誘いお待ちしてますimg





かすみ
grdr0043257955_0525044747pc.jpg




既に遊んでくれたお兄様ありがとう♡


次のお兄様お誘いありがとう(^._.^)‎♪
これから向かうねッimg




この後まだ枠に空きあるみたいなので
まだまだお誘いお待ちしてますね♡



かすみ
grdr0043257955_0524987915pc.jpg




おはよーんっっ

来てしまった最終日( • •̥ )


寂しい〜img



わたしの寂しさ埋めてください( •̥ࡇ•̥ )‎

最終日たくさんのお兄様に会いたい♡!



15時から出勤なので
ご予約、ご指名お待ちしてます♡





かすみ
grdr0043257955_0524905661pc.jpg




今日ここまでお相手してくれたお兄様
ありがとうございました(*´`)♡


今日も残り3時間!!!



お誘いいただけたら嬉しいなimg


かすみはまだまだ元気だから
誰かへとへとにしてください♡笑






かすみ