■過去log
grdr0050013777_0612794948pc.jpg
imgメリクリ一発目サンタコスimg
〜謎ポーズを添えて〜笑


サンタコスありがとうございました!

やっぱりこう言うの
テンション上がるねーimg

コスプレってハロウィンの
イメージが強いけど

なんにせよ
普段できない格好をするんだから
そういうので気分上がるんだなーと
思ったり思わなかったりimg


まだまだお誘いお待ちしてますimg


Sコレクション  けい
grdr0050013777_0612710668pc.jpg

出勤してます!

スタートからお誘い
ありがとうございましたimg


トークもいただきましたが
年内出勤はおそらく
今日と明日で終わりかなーimg
って感じです

12月あっという間すぎるね…!


ので今日明日で
お待ちしておりますー!

(おっぱい挟まれにおいでの
写真を添えて笑)



Sコレクション  けい

grdr0050013777_0612664411pc.jpg

おはようございますimg


寒い時は出汁を
飲むといいらしいので
最近ヒガシマルのうどんスープ
やたらと飲んでるimgうまい

やっぱりあったかいうどんは
きつねがいちばん好きだなimg


しかしわたしこんなに
寒さに弱かったっけなーimg

あっためてほしーー


今日も15時からです!


Sコレクション  けい

grdr0050013777_0612593841pc.jpg

今日も1日お誘い
ありがとうございましたimg

また明日も15時より
よろしくお願いしますimg


ほんっっとうにこの時間やばい
痺れるくらいさむい…!

そんなわけでやっぱり
中から…

あっためたいんですよ、身体


お題:ねえ、お腹減らない?ラーメン食べに行こ!に回答♪
辛いの食べたいー!!!!!img
それかこってりなやつ


Sコレクション  けい

grdr0050013777_0612582043pc.jpg

に、
出れるようなほど
おもしろい人間では
ないけれど

それなりにおもろい
人生は歩んできた方な
気はする…img

わたしではなく
周りの人間がおもろい奴ら
ばっか説はある


夜更かしと相席食堂と
水ダウはだらだら酒飲むのに
ぴったりで好きimg


Sコレクション  けい