grdr0021472038_0339648714pc.jpg


imgゴルフのおにいさま

遠くからありがとうっ∩^ω^∩
やっぱり九州男児は博多ラーメンなんだねっ
気持ちよくなってくれてよかった☆☆
また会えますよーに♪



imgフリースタイルのおにいさま

べろべろだたけど気持ちよくなって
くれてよかったあ(≧?▽?≦?)
たくさん褒めてくれて嬉しかったです!
おにいさまのおすすめ食べてみますね♪



imgスウィートの仲良し様

いちねんぶりくらい!?!?!
めちゃめちゃ久しぶりに会えたーっ∩^ω^∩
すごく嬉しかったです!
今回もプレゼントまでありがとう☆
おにいさんに気持ちよくさせられすぎて
ばたんきゅでした(〃ω〃)
またたくさんいちゃいちゃしようね♪