grdr0021472038_0339987089pc.jpg


昨日はありがとうございました☆☆
りぴさまお礼です\(^ω^)/


imgゴルフの仲良し様

雪だったら来れないて言ってたのに
来てくれてありがとう〜∩^ω^∩
2回気持ちよくなってくれたのは
はじめてだったから嬉しかったあ♪♪
おにいさんの近状も色々聞けてよかった!
応援してるけどここみのことも
わすれないでねっ☆☆



img自宅の仲良し様

めちゃくちゃ久しぶりでしたねっ
制服やばくてごめんねええ(´;ω;`)
がまんできなかったってかわいかった☆
最後たくさんまったりさせてくれてありがとう
おにいさんもゆっくり休めてたらいいな♪



img自宅の仲良し様

ほんとーに久しぶりでしたねっ
ずっと会いたいって言ってくれてて
やっと会えたねええ(〃ω〃)
顔とのギャップが相変わらずだった!笑
ほんと素敵な童顔です☆☆
ここみも背徳感に興奮しちゃった!
またたくさんいちゃいちゃしようね♪



はじめまして様もたくさんありがとうございました♪