grdr0021472038_0414315613pc.jpg


?ゴルフのおにいさん

スタートからありがとうございました!
たくさん褒めてくれて嬉しかった??
おにいさんのこと、色々教えて
くれてありがとう?
知らないことばかりだったから
色んなこと聞きまくっちゃいました??
なんと月曜日にまた予約してくれて
かんげき???
またすぐ会えるなんて嬉しい!!
たのしみにしてますね∩^ω^∩



?ゴルフのおにいさん

めちゃめちゃ優しくてめちゃめちゃ
紳士なおにいさん、ありがとう???
優しすぎてここみが癒されちゃいました?
たくさん優しくしてくれてほんとに
ありがとう(∩?*´ω`*∩?)
しかもすごくいい匂い!!!
たくさん気遣ってくれるおにいさん見て
ここみも見習おうと思いました?
ラーメン代ってチップもありがとう!
ラーメン食べたら写メ日記に
載せるから見てね〜????




3時までまだまだらぶこーる
待ってます?


ここみ