grdr0021472038_0430082540pc.jpg


?韮崎のおにいさん?

AVコースありがとうございました!
上手く撮れたかな????
おかずになるといいなぁ?
写真より実物の方がいいは嬉しすぎっ
最後のハプニングやばすぎた〜??
めちゃくちゃ騒いでごめんね(´;ω;`)
虫が苦手すぎて、、、??♀?
けどこれでここみのこと忘れないで
くれるかなと思うと嬉しい??ポジティブw
また会えるの楽しみにしてます?




?自宅のりぴさま?

初日に呼んでくれてありがとお??
ずっと飽きずに気に入っててくれて嬉しい!!
テンションぜんぜん低くなかったんだよ〜?
けど声がでなさすぎて。゚(゚´Д`゚)゚。
でもそう思わせちゃったならごめんね?
世界遺産!!って言われたのは笑いました?
今日もたくさん興奮してくれて
嬉しかった?
またたくさん色んなコスプレしようね♪




?いずみのおにいさん?

髪型かわいいおにいさんありがとでした??
あんなにおっぱい褒められたら
嬉しいもんですね??!!
満足してくれてたら嬉しいなぁ
最後いっぱい語ったの楽しかった!
都市伝説こわすぎる、、、
けど気になるのでここみもYouTube見ます笑
またあえますよーに?





ここみ