■過去log
grdr0021472038_0559183507pc.jpg


あと3日よろしくお願いします🥺💞

今回もあっとゆうまで
もうあと3日です(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ) !!

まだ会えてない仲良し様
会えたらいいなあ〜♪

らぶこーる待ってるねん♡♡♡




ここみ
grdr0021472038_0559181864pc.jpg


♡デートコース仲良し様

昨日の今日でありがとう🥺
おにいさんのおすすめのお店行きたい〜
って言ってたらじゃあ明日行くか!
ってすぐ連れてってくれて感激(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ) 💕
最高なところすぎたし最高に
美味しすぎました〜❣️❣️
ローストビーフ丼忘れられない〜笑
朝から早起きしてサプライズも
用意してくれてたみたいで
めっちゃびっくりした🥺
花束かわいすぎました〜💕✨✨
朝からばたばたしたせいで
体調悪くなっちゃったみたいで
ホテルでもずっとゆっくり
してたけど大丈夫だったかな?😭
また7月の楽しみにとっておく
って言ってたからここみも
楽しみにしてますね🥺💕
ほんとにありがとう〜🐱❣️❣️


grdr0021472038_0559181864_01.png

grdr0021472038_0559181864_02.png


写真見かえしたら昨日の余韻やばい〜💕




ここみ
grdr0021472038_0559017266pc.jpg


昨日もたくさん
ありがとうございました💓💓

今日は仲良し様が美味しいレストラン
連れてってくれるみたいで
楽しみすぎる〜っ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❣️

4日まで出勤なので
よろしくお願いします☺️



ここみ
grdr0021472038_0558949125pc.jpg


♡自宅のおにいさん

120分でゆっくりまったりしていいよ
ってご飯も作ってくれて🥺
お酒もお菓子もあったかい
お風呂もありがとう💕
そのまま3時まで貸切延長
してくれて初めましてなのに
めっちゃ長い時間ありがとう😭!
居心地良すぎてあっとゆーま!
おにいさんのこともたくさん
知れて嬉しかったし
ここみのこともたくさん話したね❣️
照れ屋なおにいさん、いちゃいちゃ
のほうはまだあんまり出来なかった
から明日かまた次回たくさん
いちゃいちゃしようね☺️💕
レストランも楽しみにしてます〜♪




ここみ
grdr0021472038_0558887143pc.jpg


♡ピノのおにいさん

めっちゃ久しぶりのでりへるに
ここみを選んでくれてありがとう☺️
AVめっちゃ変えてるのほんと
面白かった!!(笑)
今まで出会った人の中で一番
ふぇ◯が上手いってめっちゃ
嬉しかった〜🥺💕
丁寧だねって言ってもらえて
よかった♪
ゆっくりお風呂もはいれて
気持ちよかったです〜💕
ある意味ディズニー満足して
くれてたら嬉しいです☺️





ここみ