■過去log
grdr0021472038_0639198427pc.jpg


昨日もありがとうございましたimg


ひかりちゃんとのさんぴー
楽しかったぁimg
あのあとすぐにライラック聞いたよんimg

ちょっと闇深はなしも
楽しかったですimg


今日も15時からよろしくお願いしますimg
ひかりちゃんと大戸屋食べるんだーimg






ここみ
grdr0021472038_0639140212pc.jpg


退勤しましたimg
遅い時間までありがとおimg


あと3日よろしくお願いしますimg
ひかりちゃんと同じお部屋で
おやすみなさいするっ


合宿みたいでたのしーimg





ここみ
grdr0021472038_0639103232pc.jpg


今日もスタートから
ありがとうございます🥰💓

実物の方が好きって
言ってもらえるのうれし〜!!

今日からひかりちゃんも
来てくれたのでまだまだがんばろっ♡




ここみ
grdr0021472038_0639007872pc.jpg


15時から元気に出勤ですimgimg


今日から仲良しのひかりちゃんも
いるので是非さんぴーしてねimgimg


今日もたくさん癒せるように
がんばるのでよろしくお願いしますimg




ここみ
grdr0021472038_0638989766pc.jpg


imgファンタジーのりぴさまimg


前回ぶりにまた会えて嬉しいっimg
怪我も結構良くなったみたいで
よかったぁimg


今回は前よりたくさんimgだったねっ
たくさん出してくれてありがとうimg


めっちゃ深い話しもできて
楽しかったぁ〜img
ここみも色々考えさせられましたimg


またどうなったか教えてね〜img
遊びたくなったらまた発散しにきてねimg




ここみ