■過去log
grdr0021472038_0558668437pc.jpg


♡ピノのおにいさん

あんまり風俗慣れてないおにいさん
ここみを選んで遊んでくれて
ありがとう☺️💕
めっちゃ優しくて紳士すぎました!🥺
かわいくて緊張する〜って
おにいさんが可愛かった///
久しぶりのこともできたし
気持ちよかった〜って言ってもらえて
ここみも満足っ♡♡♡
ここみが髪色暗くてやだ〜って
嘆いてたの似合ってるよって
いっぱい優しく言ってくれてありがとう💕
また山梨来たら会えますよーに!




ここみ
grdr0021472038_0558637478pc.jpg


出勤してます❣️
今日からよろしくお願いします☺️

おっぱいおしり好きなおにいさん
遊んでください〜💕

だいすきなアニメ見ながらお待ちしてます♪




ここみ
grdr0021472038_0558506294pc.jpg


今日から6日間出勤します💕
よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

久しぶりの山梨たくさん仲良し様
に会えたらいいな〜♪
はじめましてのおにいさんも
ぜひかまってください🤍

15時〜よろしくお願いします♪



ここみ
grdr0021472038_0537116256pc.jpg


♡南の風のおにいさん♡

前から会いたかったって
嬉しかったです☺️
おにいさんめっちゃ面白すぎて
楽しかったです💓💓

いっぱい興奮してくれて、
満足してくれてたら嬉しいです🍼♡
山梨県民はみんな地元が好きって
なんかいいなぁ羨ましい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

生きてきてベストスリーに入る
いいことって言ってくれて
嬉しすぎました❣️
ここみのおっぱいはなんばーわん
って。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
めっちゃ嬉しい〜💓💓💓

またたくさんいちゃいちゃしようね♡
最後は寂しいから嫌だよ〜😭笑



ここみ
grdr0021472038_0536949060pc.jpg


♡自宅のおにいさん♡

ここみが寒いって言っちゃったからずっと
寒くないように気使ってくれて
ありがとうすぎました。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
本当優しい〜🥺💓💓

プレイもたくさん最高って言ってくれて
最後にまた最高でしたって
伝えてくれてうれしすぎました😭♡

おにいさんのおっきいテレビ
羨ましすぎた〜!!!!
がんばってワンピース見てみようかなあ☺️

また来る時チェックするねって
嬉しいです💓ここみもまた会えるの
たのしみにしてますね💓





ここみ