■過去log
grdr0021472038_0536948890pc.jpg


♡はっぴーきすのおにいさん♡

出張中にありがとうございました☺️💓
まだ慣れてないみたいで
たくさんすご〜いって言って
くれてうれしかったです///

めっちゃ考え方紳士すぎて
すてきだった〜!!💓
ここみはめっちゃ素敵だと思うから
そのままでいてほしいな😌

色々話し聞かせてくれてありがとう
もっと色々聞きたかったです☺️
また会えますよーに♪♪



ここみ
grdr0021472038_0536793015pc.jpg


出勤してます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
あと2日よろしくお願いします💕

相変わらず山梨県って居心地
良すぎてラブです!🥺

昨日仲良しさまからいただいたお弁当
起きてから食べたんだけど
美味しすぎてしあわせだった〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ) 💓
ありがとうございます☺️

今日もたくさんいちゃいちゃしてください♡♡



ここみ
grdr0021472038_0536792152pc.jpg


♡ビジホのおにいさん♡

酔っ払いさんのおにいさん
ありがとうございました😌
髪型もおかおも可愛かったです♡

ちゃんといけるか心配だったけど
しっかり元気になってくれた🍼

お肌すべすべでくっついてて
気持ちよかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💓
色々教えてくれてありがとう🥺
様子見て一月くらいに行ってみるね!!

照れちゃうからって英語でめっちゃ褒めて
くれたの可愛すぎました☺️///
てか英語ペラペラすぎた!!!
またこんどは髪伸びてる姿も
見せてくださいね〜☺️💓



ここみ
grdr0021472038_0536778392pc.jpg


♡ハッピーキスのりぴさま♡

おにいさんともめっちゃ長いお付き合い!!
昔からありがとうございます。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

昨日は即プレイおぷしょんで
着衣のままみたいなの
えっちでしたね☺️💕

いつもたくさん興奮してくれてうれしい🥺🍼

懐かしいお話しもたくさんできて
楽しかったです!
高校から青春してて羨ましい〜🥺♡

こんどは2回目もたくさん
いちゃいちゃしようね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。💓
差し入れ今から食べるのめっちゃ
たのしみです♡ありがとう♡




ここみ
grdr0021472038_0536778082pc.jpg


♡リバティーのりぴさま♡

また会えたー(∩︎*´ω`*∩︎)💓
ちゃんと覚えてますよっ!!
逆にちゃんと覚えててくれてうれしい☺️

久しぶりに会ったら痩せてさらにイケメン
になってて羨ましい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
いつもたくさん優しくしてくれて
かわいいかわいいしてくれて
ほんとにありがとう♡

恥ずかしいって言いながら
たくさんいちゃいちゃできたね☺️💓
昨日もたくさん気持ちよく
なってくれてよかった🍼

恋バナもできて楽しかったけど
急にできて会えなくなったらさみしいから
ここみのことも忘れないでね〜🥺💕笑




ここみ