■過去log
grdr0021472038_0536462579pc.jpg

♡自宅のりぴさま♡

いつもありがとう😌💓
ここみに会うのが年に数回のご褒美
ってめっちゃ嬉しいです。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
山梨来てくれてめっちゃ嬉しいって
言ってくれたのも幸せすぎた!♡
これからもちょくちょく
来ようっておもいました🥺✨

今日もいっぱい溜まってたの
いっぱい出しすぎてた🍼💓笑
いつもほんとに元気( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

からだも元気なの羨ましいな〜🥺
ここみもおにいさん見習って
免疫力アップしたいなあ☺️✨
また会えるの楽しみにがんばりますね♪
よいお年を💓




ここみ
grdr0021472038_0536319437pc.jpg

♡リバーサイドのおにいさん♡

旅行中にありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝
最初からめっちゃ面白かったぁ💓
あんなに面白いのにいざとなったら
めっちゃ緊張するってギャップすぎます☺️//

たくさんかわいいかわいいって
褒めてくれて、たーくさん
気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったです!♡
最後色々語ってたのも面白すぎました!!

ほんとにずーっと褒めてくれて幸せでした💓
旅行のいい思い出になったって
言ってくれてめっちゃうれしい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
帰りちゃんと帰れたかな?笑
またどこかで会えますよーに😌✨




ここみ
grdr0021472038_0536318246pc.jpg

♡スイートのりぴさま♡

いつも山梨来るたびに会いに来て
くれてありがとう(⑉︎• •⑉︎)♡︎
もう5年くらいの付き合いだね!!💓
ここみの仲良し様の中で1番長い
お付き合いさせていただいてるかも😌

いつも来てくれるだけで嬉しいのに
プレゼントとちっぷもたくさん
本当にありがとうございます😭😭💓
美味しいもの食べるねっ🥺✨

元気になるか心配してたけどちゃんと
フィニッシュできてよかったです☺️
こんどは眠くないときに
また待ってるね♡何年たってもタイプ
って言ってくれてほんとー嬉しいです♡
これからもよろしくね😌❣️❣️



ここみ
grdr0021472038_0536307152pc.jpg


♡ゴルフのおにいさん♡

はじめての風俗にここみを選んで
くれてありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💓
めっちゃ緊張しながらも色々
堪能してくれてよかった!
めっちゃ喜んでくれるから
ここみも攻めててたのしすぎました😌✌️

初めての風俗満足してくれてると
嬉しいですっ♡♡♡

最後に嘘つけなくてって色々暴露
してくれたのかわいすぎました。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
教えてくれてありがとう💓
お仕事頑張ってくださいね♪




ここみ
grdr0021472038_0536274956pc.jpg


♡AtoZのおにいさん♡

最初から話しやすかったし
めっちゃ気遣いしてくれたから
でりへる慣れてないって
気づかなかったあ😌💓
実は緊張してたのかわいいです///

色々お話しも聞かせてくれてありがとう!
いいアドバイスできたかわかんないけど、
きっと大丈夫だと思うよう
応援してるね♡︎(°´ ˘ `°)/

こんなかわいい子が来ると思わなかった
って嬉しすぎました☺️
また会えたらどうなったか教えてくださいね♪




ここみ