■過去log
grdr0021472038_0413995505pc.jpg


?スイートの仲良し様

山梨まで会いにきてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです∩^ω^∩?
いつもいつも楽しい時間を
過ごさせてくれてありがとう♪
いつもご飯も食べさせてもらって幸せです?
grdr0021472038_0413995505_01.png
まさか山梨で会えると思ってなかったから
ほんとに嬉しかったです!!
また当分会えないかもだから
たくさんスッキリできてよかった?
また深い話しもしようね????



?フェスタのおにいさん

おっぱい好きのおにいさん、
ありがとう(∩?*´ω`*∩?)
色々チャレンジしたから満足して
くれてたらいいなぁ???
これでまた仕事頑張れるって
言ってくれて嬉しかったです♪
スクール水着久しぶりに着たから
恥ずかしかったけど楽しかったです??




?ドーミーインのおにいさん

はじめての風俗にここみを選んでくれて
ありがとう∩^ω^∩!!
最初緊張してたけどちゃんと
えっちだったね??笑
色々とハイスペックなおにいさんなのに
おごらないところ素敵です??
↑日本語あってるかな??
またどこかで会えますよーに♪





ここみ
grdr0021472038_0413935713pc.jpg


今日もたくさんありがとうございました?
いっぱい気持ちいいことしたら眠く
なっちゃったので速攻寝ます!!(∩?*´ω`*∩?)

あした起きたらお礼書きますねん?

おやすみなさい?
いい夢見れますよーに???


ここみ
grdr0021472038_0413844689pc.jpg


遊んでくれたはじめましてさま、
仲良し様、ありがとう?

お仕事終わったらお礼書きますね!!

3時までまだまだよろしくお願いします???


ここみ
grdr0021472038_0413839657pc.jpg


フェスタのおにいさん?

スタートからありがとうございました???
普段はあんまりデリヘル使わない
みたいだから会えて嬉しかったあ(っ´ω`c)

満足してくれてたらいいな??
写真より実物が好きって言ってくれたのは
うれしすぎました!!?

ここみの最近の悩みも聞いてくれて
ありがとう?!!
気持ちわかってくれて嬉しかった??笑
ほんとにあの痛みはきついよね?笑

この後のお仕事も頑張ってね(∩?*´ω`*∩?)
お話もたのしすぎてあっとゆうまでした!ありがとう???



ここみ
grdr0021472038_0413792585pc.jpg


おはよおっ(∩?*´ω`*∩?)
今日も15時からよろしくお願いします?

仲良し様ご予約ありがとう!!??
まだまだあきあるのでらぶこーる
待ってます♪


ここみ