■過去log
grdr0048270435_0583300768pc.jpg



今回山梨の滞在時間短いけど
お兄様達が優しすぎて
居心地がとっても良くて
気に入っちゃったので
また定期的に山梨にお邪魔しようかなって
検討中です💕🍇

山梨のお兄様大好きだよーっ❤️

いつもありがとございます♪
grdr0048270435_0583237610pc.jpg



本日も3時までよろしくお願い致します❤️

エッチなお兄様とお誘いお待ちしてます🍌
grdr0048270435_0583104019pc.jpg



おはよっ💕本日も15時からよろしくねっ

どんな出会いがあるかなぁ🌈

エッチなお兄様にお会いできること
楽しみにしてます🌟🐰
grdr0048270435_0582978976pc.jpg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



とにかく優しく💕がすき💕

grdr0048270435_0582970960pc.jpg




今回山梨にいるのは
今日含め5日間だけなので
超レアだよ!💕

推しは推せる時に推してね?❤️


素敵なお兄様にお会いできること楽しみにしてます💕