■過去log
grdr0051941452_0633776358pc.jpg

こんばんは🌛まみです🤍🤍

まみのおっぱいは
おわん型で形がキレイで
触り心地も最高〜てよく褒められます🥹💖

舐めて、揉んで、触って
おっぱい星人のお兄ちゃんたちに
沢山癒されてほしいです👍👍

今日も3:00まで!
お誘い待ってますよん(-^3^-)~♡


grdr0051941452_0633698919pc.jpg


おはようございます☀️

昨日から暴風だし
今朝は地震にみんな大丈夫かな?😭

まみは大丈夫だけど
風が強すぎて少し怖いなって
なってるとこだよん🌀🌀

昨日はお休みでまた今日からお仕事のお兄ちゃんが多いのかな🥹
疲れちゃうと思うけどまみがちゃんと待ってていつでも癒しに行くからね🚗³₃

残り3日!今日もお誘い待ってます🎀

grdr0051941452_0633496757pc.jpg


こんにちは😊まみです❤️
3日目だよ〜🫶

昨日も完売並にたくさんのお誘い
幸せすぎました😰💖

まみと遊んでくれるお兄ちゃんは
たっぷり溜めてこなきゃだめだからね🥺🤍

1回で満足しようなんて
許されません🙅‍♀️
2回3回めざして元気なチン○ンもってきてねん😽

今日もたくさんあそぼーねん😰💕

grdr0051941452_0633436202pc.jpg


ラストもお誘いありがとう🥹
向かうから待っててねん🎶✨

今日えちえちし損ねたお兄ちゃん
まだまだ明日からもあるからね🥹❤️

祝日楽しもう(-^3^-)~♡

grdr0051941452_0633427877pc.jpg


こんばんは🌛

まみです🎀

明日の祝日前楽しんだお兄ちゃんいっぱいかなー??

まみはたくさんのお兄ちゃんに
エッチなお誘いもらって
うきうきです(-^3^-)~♡

次回2:00~ラスト枠あいてるので
ムラムラで眠れないお兄ちゃん
お誘い待ってるよん🤍🤍