■過去log
grdr0043420275_0565729195pc.jpg
お題:女性の滑らかな背中を見ているとゾクゾクしてきます!背中、自信ありますか?に回答♪




マナですimg



お兄さまに背中綺麗だねって
びっくりされる事多いんですimg
嬉しい〜imgimg

お肌もスベスベって
褒めてもらえますimg

ずっとお肌撫でられると
ゾクゾクしちゃうimgimg


マナもお肌綺麗な人好きですimg





この時間までお誘い
してくださったお兄さま方img
ありがとうございますimg




これからも夜のお誘い
お待ちしておりますimg




grdr0043420275_0565656601pc.jpg



マナですimg



昨日お誘いしてくださった
お兄さま方imgimg
ありがとうございましたimg


今日も15時から
元気に出勤します〜img



いっぱいラブラブしよimgimg


今回の出勤も
残り2日ですimg




まな
grdr0043420275_0565579741pc.jpg


マナですimg


退勤しましたimgimg



ラスト120分のゴルフのお兄さまimg
終始本当に優しいお兄さまで
ずっと楽しい時間だった〜img
たくさんお気遣いありがとうimgimg

2回も気持ちよくなってもらえてimgimg
マナのことも優しく触ってくれて
たくさん気持ちよくなっちゃったimg


また山梨来る時会えますようにimg





また明日も15時から
出勤でーすimg




grdr0043420275_0565560646pc.jpg


マナですimg



ビジホのお兄さまimg
広いお部屋でびっくり〜img
お誘いありがとうございましたimg

お兄さまのimgimgの大きさに
びっくりimgimg
いっぱいイチャイチャできて
アニメと映画トークも楽しすぎましたimg
次は進撃トーク是非〜img!!




お次120分ありがとうございますimg

今向かってます!




まな
grdr0043420275_0565545508pc.jpg



マナですimg



ビジホ120分のお兄さま
ロングコースありがとうございましたimg


ツーリング楽しそうimg
今日はゆっくり休んで
明日気をつけて帰ってくださいねimg

たくさんイクの我慢してる
お兄さまimg
可愛かったですimg




お次のお兄さまimg
今向かってますimg




まな