■過去log
grdr0051991946_0637264174pc.jpg

こんにちは!
まゆかですimg

今日も15時から出勤しますimg


週初めで大変だと思いますが、
お仕事のお兄さんは午後も頑張ってくださいねimg


そして!!img
お仕事終わりの疲れた体は
まゆかのご奉仕でたくさん癒すので

お誘いお待ちしてますimg


今日も一日よろしくお願いしますimg

grdr0051991946_0637194430pc.jpg

まゆかですimg


退勤しましたimg
今日も一日ありがとうございましたimg

少しゆっくりめだったから明日はもっと
たくさんのお兄さんにお会いできたら
嬉しいですimg


ムラムラもお兄さんの溜まってるものも
全部一緒に発散したいですッimg


明日も元気に出勤するので
お兄さんからのエッ○なお誘い楽しみにしてますimg


おやすみなさい!!

grdr0051991946_0637177209pc.jpg

ゴルフ608のお兄さん
昨日はラスト枠にお誘いありがとうございましたimg


久しぶりのデリヘルでまゆかを選んでくれて
嬉しかったですimg


来る前に運動して汗かいてたのに
ベッドでもエッ○な運動してまた一緒に汗かいちゃいましたねimg

お兄さんが足つらないかずっとヒヤヒヤしてたけど大丈夫で安心しましたimg


たくさん白くて濃いの出て気持ちよくなってもらえてよかったですimg


また会えたら嬉しいなッimg



grdr0051991946_0637081301pc.jpg

おはようございますimg
出勤準備中のまゆかですimg


今日も15時からよろしくお願いしますimg


最近暖かくて昨日も暖房つけてないお部屋でもベッドでイチャラブして
エッ○な運動楽しんでたらびっしょり汗かくくらいですimg

水分補給も忘れずにimg
今日も元気に頑張りますimg


お時間合うお兄さん、ぜひ!!お誘いお待ちしてますimg

grdr0051991946_0637008199pc.jpg

こんばんは!
まゆかですimg

先程ラスト枠までたくさん遊べて
楽しい1日になりましたimg

遅い時間でも会いに来てくれて嬉しいですimg


お誘いしてくれたお兄さん方、
ありがとうございましたimg


お礼日記もあとで書きますねッimg


明日も15時から出勤するので
お時間合うお兄さんからのお誘いを楽しみに待ってますimg


それではまた明日!!