■過去log
grdr0043002859_0538235214pc.jpg


年内の出勤終了しましたimg


遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございましたっimg

やっぱり山梨はいいところっimg
また来年もよろしくねimg



ラスト枠自宅に呼んでくれた
初めましてのお兄さんimg


長い出張ご苦労様だよimg

私より歳下なのに
落ち着いてて大人の雰囲気img


お酒飲んでテンション上がった姿も
ちょっと見てみたかったimg


遊んでくれてありがとうimg
grdr0043002859_0538216500pc.jpg


ビジホに呼んでくれた
初めましてのお兄さんimg



会って時間伸ばしてくれて
ありがとう〜img


ちゅーが好きって
可愛いキスいっぱいしてくれて
愛が伝わってきたよimg


ずっとイチャイチャして
まったりしながら汗かいて
時間通りなのも笑ったimg


最初から最後まで
たくさん話して優しくしてくれて
ありがとうっimg


めぐ

grdr0043002859_0538189859pc.jpg



ゴルフに呼んでくれた
初めましてのお兄さんimg



第一印象とのギャップが
とにかくすごかったimg
←良い意味でねimg



今年の抜き納め
満足してもらえたかなぁimg


クリスマスは打ち納め
絶対に勝つと思うよっimg


勝てるように念送っておくねimg



遊んでくれてありがとうimg
grdr0043002859_0538102491pc.jpg



本日で今年の勤務
最終日となりましたっimg


あっという間だったなぁimg



まだめぐと遊べてないお兄さん
めぐ納めしてないお兄さん


どんどんご予約お待ちしてますimg



めぐ

grdr0043002859_0538019968pc.jpg


ハッピーキスに呼んでくれた
初めましてのお兄さんimg


歳下のお兄さんって
私まで緊張しちゃうんだけど...


サッカーの話しが
すごい盛り上がっちゃってimg


イチャイチャタイムの後の
まったりタイムも
幸せな時間だったなぁ〜img


明日も朝早くから仕事なのに
遅くまで遊んでくれてありがとうimg



めぐ