■過去log
grdr0049007092_0643548408pc.jpg
こんばんは〜めぐみです🫶

出勤時間あとすこし🫣
まだ呼ぶか悩んでるよ〜ってお兄様

枠もう少ないのでおはやめに!

次のあきは1時半くらいかな?
お待ちしてます🩷


めぐみ🩷
grdr0049007092_0643513235pc.jpg
こんばんは〜めぐみです🫶
遊んでくれたお兄様ありがとう🤩

フェラめっちゃうまいって褒めて貰えて嬉しかった🩷
気持ちよくなって貰えてよかったー🤩

またあそぼうね👋


めぐみ🫶
grdr0049007092_0643463520pc.jpg
こんにちは〜めぐみです👋

このあと出勤😍
明日から暫くおやすみなので
おやすみ前に遊んで欲しいな🫣

週末ももうすぐだしみんながんばろ🫶
お仕事終わり会いに来て🩷


めぐみ🩷
grdr0049007092_0643376324pc.jpg
こんばんは〜めぐみです🫶

今日はたくさん遊んで貰った!
みんなありがとう😍

明日の出勤終わったら暫くおやすみなので
明日もお誘いお待ちしてますね😗

おやすみなさーい👋


めぐみ🩷
grdr0049007092_0643364641pc.jpg
こんばんは〜めぐみです🫡
遊んでくれたお兄様ありがとう😍

ちょっと予約詰まってたりでお待たせしちゃったお兄様ごめんね😭

いっぱい遊んでくれて嬉しかったよ〜
出張お疲れ様!
ゆっくり休んでね🫡

またあそぼ🩷


めぐみ🩷