■過去log
grdr0043273632_0560393308pc.jpg



もう遅い時間になっちゃいましたが
まだまだお誘いおまちしています♡

3じまでの出勤なので
それまでに会いにきてくれると
うれしいです꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

まってます💖



める🎀
grdr0043273632_0560353882pc.jpg



ゴルフ90分のお兄さん💞
雨の中ありがとうございました!!

見た目がすごくかわいいって
何度もほめてくれてうれしかったし
キャラもいいおもしろいって
いってくれたのもうれしかった♡

見た目ほめてくれるのもうれしいけど
中身のほうがめる的にはうれしい(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

よかったらまたきてね💖



める🎀
grdr0043273632_0560354406pc.jpg



今日久しぶりにお天気わるくて
雨たくさん降ってるけど
そんな中でも会いにきてくれるお兄さん
おまちしています(՞ . .՞)"

3じまでまってるね💕



める🎀
grdr0043273632_0560174691pc.jpg



ビジホ60分のお兄さん💗
お誘いありがとうございました!!

コスプレつけてくれたのうれしかったし
なにより関西のこと聞けて
ためになること教えてくれて
ありがとうだよ♡

また遊びにきてね💕



める🎀
grdr0043273632_0560174392pc.jpg



もう遅い時間になって
3じまであともう少しですが
お時間空いてるお兄さん
ご予約などおまちしています(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

よかったら会いにきてね💞



める🎀