grdr0055010744_0665661819pc.jpg
[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


8日から出勤予定の
みおって言います!



アニメ・ゲーム・ロックが好きです?


ゲームは最近出たガンダムブレイカー4にハマってるんですよね??

ガンダム大好き?
早く好きな機体にしたい??




?えちの時の取り扱い説明書?


一緒に洗いっこが好きなのでして貰えたら喜びます?


おっぱい強く揉まれ足り攻められると痛い時があるから適度に触って欲しいな?


おっぱいに顔埋めますか??笑



クリトリスがすごく弱くて、舐められたり玩具で虐められるとイッちゃいます///





好きな物?


飲み物ならモンスターエナジー??

食べ物なら芋けんぴとおにぎりが好き??


芋けんぴハマりすぎて週の半分くらい食べてる??


基本甘いの苦手なんだけど、芋けんぴってちょうどいいんよな??





またみおのことは、会って沢山知って貰えたら嬉しいです??



8日〜お誘い待ってますね??



みお