■過去log
grdr0047737297_0578015789pc.jpg


今日もよろしくお願いします💕
昨日もいっぱい
ありがとう🍌🍌

小顔って言われることが多くて
ありがたいです🦖💋


3Pでのお誘いも
増えてきて嬉しいでふ\(^o^)/❤︎


お待ちしてます🫶🏻
grdr0047737297_0577894669pc.jpg


3Pコース
ありがとうございました🦖💞💞

まだまだ攻められたいお兄さん
いたらご予約お待ちしてます🥰✨




grdr0047737297_0577846005pc.jpg


お誘いありがとう👶🏻❤

優しかった兄さんっ
東京からありがとう🤲✨
色々お話できてよかった〜〜

モデル系統なのかな?😼💕
あんまり分からないけど
身長あって良かったと思いました🫶🏻

時間あっという間でしたねえ
また会いに来てください🐶

3時までまだまだ
受付してます🍌🍌​​​​​​​
grdr0047737297_0577796440pc.jpg


2日目👶🏻💕

初日
時間過ぎるの早すぎて
ありがとうございました🥰

いっぱい褒められて
ハッピーまんです\(^o^)/❤︎

3時までです💋💋
grdr0047737297_0577710865pc.jpg



初日あそんてくれたお兄さんたち
ありがとうございました🥰💋


念願の3Pって
150分ありがとう💒💞

色々あって新鮮すぎたし
お兄さんたのしんで帰ってくれて
よかった〜😮‍💨✨✨

色々頑張ってくださいね!!

今日も15時からです🫶🏻