■過去log
grdr0039831216_0486938180pc.jpg



退勤しましたimg


ラストのお兄さんありがとう!

2回も出せてすごかったのに
3回目もいけそうだったね(笑)
120分だったら3回いけてたimg

酔ってるのにすごすぎた( ∩?ω?∩)?


明日も15時からいますので
よろしくお願いします??

今日は早めに寝たいですimg


grdr0039831216_0486916732pc.jpg



先程のお兄さんimg

お仕事の話とか運動の話とか
色々聞けてためになったー!

わたしも頑張ろうって思ったimg

ああしたいこうしたいって
言ってもらえて嬉しかった??

気持ちよくなってくれたかなー?

明日もお仕事頑張ってね♪


この後も3時まで受付してますので
えっちなお誘いお待ちしてますimg


grdr0039831216_0486892791pc.jpg



お題:第一印象で、最初に見てしまう身体のパーツは、どこですか?に回答♪

職業柄ですが手をよくみてしまいますね!

カサカサしてると触られた時に痛いし
爪が長いと清潔感ないなーって思うので
絶対手は綺麗にしておくべきですimg

女の人はて見る人多いと思います??

逆に手がすべすべだったりすると
触られた時気持ちいいので嬉しいimg

男の人にも冬はハンドクリーム
是非塗ってほしい( ∩?ω?∩)?



grdr0039831216_0486848152pc.jpg



昨日ラストのお兄様img

歳聞いてびっくりしちゃったけど
初デリヘルに選んでくれて
ありがとうございました( ∩?ω?∩)??

全然寝ないで仕事行くって
言ってたから心配だけどimg

お酒飲んでたけどたくさん気持ちよく
なってもらえて嬉しかったよー!

また是非使ってみてねんimg

GW実家帰るの楽しんでね!



grdr0039831216_0486797028pc.jpg



昨日はハイボール飲んでか寝たから
よく眠れたみおりです( ??ω??)zzZ

おつまみは牛ホルモンと
いかそうめんをチョイス(笑)

久々に晩酌した気がするなーimg


本日も15-3次で出勤してるので
明日お休みのお兄さんとかいたら
夜遅くまでお誘いお待ちしてますimg

昨日遊んでくれたお兄さんも
ありがとうございました♪


ではこれから準備しまーすimg