■過去log
grdr0046722417_0641763849pc.jpg

この時間まで、お誘いいただき
ありがとうございましたimg

仲良しのお兄さまもみさに
会いに来てくれて幸せimg

今日出勤したら、次回の
出勤はいつになるかは
未定なので、今会える
お兄さまはチャンスを
逃さないようにねっჱ̒ ー̀֊ー́ )

みさのフ○ラで骨抜きに
されにおいで〜( *´ω`* )

3時まで待ってるよimg



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0641744975pc.jpg
ゴルフ 402の仲良しさま🌼

今月2回目〜!会えて嬉しい🥰
毎回みさの出勤のときに
見つけて必ず呼んでくれるの
本当に嬉しいんだよ〜🥺💕

お兄さまの恋バナを聞きたくて
呼んでもらえる待ってる
みたいなところある😚💓笑
悩めるお兄さまに少しは
女心教えられたかな?笑

いつもオプションつけて
くれるから、お部屋入って
すぐプレイしちゃって🙈💕
ソファで激しくいじめられて
あっという間にいかされて…
ベ○ドに移動したら今度は
みさがいじめちゃって💫
アソコがびっくりするくらい
カチカチになってたから
いくときもたっぷり出たね🍼

東京楽しんできてね( *´ω`* )
朗報ずっと待ってるから
素敵な進展がありますように🌟



♡ みさ ♡



grdr0046722417_0641726583pc.jpg

たまに「差し入れ何を
持ってったらいいですか?」
と質問をいただくので
日記にてお知らせしようかなimg

毎日たくさんお水を
飲んでいるので、飲み物は
お水だと助かりますimg

甘い飲み物はカフェオレ以外は
あまり飲まないですimg

それ以外だと、毎日R-1を
欠かさず飲むようにしてるので
R-1の差し入れは有難いですimg
R-1の低糖、低脂肪のやつだと
なおさら嬉しいかもჱ̒ ー̀֊ー́ )

ダイエットしてるので、甘い
デザート系の差し入れは
控えていただけると嬉しいなimg

参考になれば嬉しいですimg



♡ みさ ♡


grdr0046722417_0641691761pc.jpg

昨日パイ○リ初体験の
お兄さまに、みさの自慢の
パイ○リで責めてみたら
「こんな気持ちいいんだね…!」
ってびっくりしてた〜imgimg

みさの技で初めての経験を
させてあげられるのって
このお仕事しててよかったな
って思う瞬間だな( *´ω`* )

オプションたくさんつけて
してみたかったことを
できたお兄さまもいて、
そういう普段できないことを
できるのも良さだよねimg

どんな性癖でもカモンだよimg



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0641583700pc.jpg

本日退勤しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

お誘いいただいたお兄さま
ありがとうございましたimg

みさのこと面白いねー!って
人柄を褒めてくれたり
今までで一番テクニックある
って技を褒めてくれたり
嬉しいことたくさんでしたimg

そして明日で最終日ですimg

今月も明日でラスト!
4月最後、みさと一緒に
楽しく過ごしましょimg



♡ みさ ♡


​​​​​​​