■過去log
grdr0046722417_0633712779pc.jpg

おはようございますimg

今回の出勤は残すところ
今日を含めてあと2日ですimg

毎度のように言ってるけど
時間すぎるの早いんだよなあ…

まだまだえっちなこと
し足りない!もっと
楽しいことたくさんしたい!

そんなみさのお相手
してくれたら嬉しいなimg

今日も3時まで待ってますimg



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0633604229pc.jpg

本日退勤しましたimg

お誘いいただいたお兄さま
ありがとうございましたimg

久しぶりに会えたお兄さまも
たくさんで嬉しかった( *´ω`* )
お兄さまの頭の片隅に
いつでもみさがいること
とっても幸せです⸜( *´꒳`*)⸝

ずーっと日記見てくれてて
やっとタイミングがあって
会えたお兄さまもいて
長い遠回りの末にやっと
2人が交わったんだな〜と
心が躍りましたimg


…いつもと少し文章の
雰囲気も変えてみた。笑



明日も15時から元気に
出勤するので、赤い糸で
引き寄せられたそこのお兄さま
お誘い待ってるねimg



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0633603368pc.jpg

この時間までお誘い
いただいたお兄さま
ありがとうございましたimg

みんなみさのエロさに
魅了されまくりだねimg

エロかわいい最高の女は
みさの名称かもしれないimg

えちえちな女の子に
責められまくりたい
お兄さま集まれ〜っimg



♡ みさ ♡


grdr0046722417_0633601744pc.jpg

みさが「ダイエットしたい」
って言うと「ダメ‼️」って
甘やかしてくれるお兄さま
ばかりで困っちゃうなimgimg

みさのマシュマロやわらか
ふわふわボディが好きな
お兄さま多いね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)img
抱き心地いいもんね〜img

そんな甘やかしてくれる
お兄さま大好きですimg




♡ みさ ♡

grdr0046722417_0633567338pc.jpg

ゴルフ 301の仲良しさま🌼

あの大雪の日ぶりに
ありがとうっ( *´ω`* )
お兄さまのムラムラの
タイミングでみさが
出勤しててよかったー🍌
お兄さまの禁煙理由が
愛に溢れててきゅん…💓

お兄さまにあんなに
いっぱい責められたら
みさも我慢できないよ🥹
可愛かったって言われて
ちょっと恥ずかしかった//
お兄さまもいつも以上に
カチカチですぐに🍼✨

次はもっと長い時間で
たっぷりいちゃいちゃしよー🎶
また会えるの楽しみにしてます🍀



♡ みさ ♡