■過去log
grdr0044731569_0543028822pc.jpg




清楚だけど、、、

実は変態💗くらいで、

めっちゃエッチなのは秘密に

しておきたかったなぁ〜って

お兄さんに伝えたら、

そんなの無理だよ!

溢れ出てるから!!!って



バレちゃったら仕方ない!!!笑




これからはエロ担当のみゆで

改めて変態ですが、

よろしくお願いしますimgimg

grdr0044731569_0542960305pc.jpg





頭のてっぺんから足先までえちな空間に

支配されてしまうような...


そんな癒しの時間を

一緒に過ごせたら嬉しいなimg

みゆがお兄さん方の事を


いっぱい興奮させて

ギンギンの大人のおてぃんちんに


させてあげるね?🍌(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )❤️

grdr0044731569_0542944131pc.jpg



おはようございますimg


今日で最終日です( т т )


まだ会えてないお兄さんたち

いっぱいいると思うので


いちゃいちゃしようね??


危うく昨日1人でしちゃいそうで、

我慢して、今日に取って置いたから


電マローターでビクビクさせてね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❤️




待ってるねimg
grdr0044731569_0542877918pc.jpg


退勤しましたᐡ. ̫.ᐡฅ


明日でみゆ最終日でし!!!


今月の出勤は終わりなのでimg


会いにきてね?ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ




時間内発射は何回でも(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )❤️



お風呂でぴゅっぴゅっえっち

だったなあ〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒヒ


元気なおてぃんちんimg


限界突破しよ?
grdr0044731569_0542856445pc.jpg


みゆの得意技は

ぬるぬる素股でギリギリを攻めるです
✌︎︎

みゆはクリが感じるから、

素股もすっごく気持ちよくて好きなんだけど、

絶対ローションいっぱいつけて、

おま〇ことおてぃんちんを押し付けるから、

お兄さんに 「え!入ってない?」「入っちゃう入っちゃう!

とか逆に心配される!

でも堪らなく気持ちいいとのことなので、

ずる〜い素股経験しませんか(⸝⸝ー̀ ー́⸝⸝)

お誘い待ってるね ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳img