■過去log
grdr0050932311_0619447826pc.jpg
おはよーimg

朝起きてちょっとだけ
外に出たんだけど
めっちゃ温かったimg


夜もこれくらい暖かければ
いいんだけどね🥺笑

お風呂上がり絶対
お兄さん達と寒い寒い
言ってるあの時間以外に
好きだったりするimg

そんなこんなで今日も
お誘い待ってます💖
grdr0050932311_0619384183pc.jpg
今日も1日お誘い
ありがとimg

三連休って事忘れちゃってたimg

年末休みの次は三連休で
今年は初めから
お休みいっぱい❗️

そんな貴重なお休みに
会いに来てくれる
お兄さん達みんなすーきimg

明日も15時〜出勤してます♪
grdr0050932311_0619262040pc.jpg
おはおはimg

今日で遂に残り日数が少なく
なっちゃった😢

悲しすぎるし早すぎるimg

お兄さん達昨日も沢山お誘いありがと💖
今日もこれからお誘い沢山
待ってるね!

寒さに負けず残りのお仕事
みんな頑張ってね!
そのあとの癒しは任せて🫣💖
grdr0050932311_0619184189pc.jpg
今日もお誘いありがとimg

7日間の半分が今日で
終わっちゃったimg

あっという間過ぎて
少しなのが悲しい😭

お兄さん達みんな優し過ぎて
凄く毎日楽し過ぎるimg

明日もどんなお兄さんに
会えるか楽しみで
わくわくが止まらない🥺💖

お仕事始まりのお兄さん達
お仕事がんばってね🙈
grdr0050932311_0619060172pc.jpg


ぎゅってするのが好きだから

お兄様にずっと甘えていた〜い。

わんちゃんみたいに。🐶💗💗

イッちゃうときも、
お兄様のとこ
ぎゅって 掴んで
ぎゅってして
いいですか?///

お誘い待ってるねimg