■過去log
grdr0049952102_0641102793pc.jpg

スイート203のお兄さん❣️


ロングありがとうございました😊

なつで気持ちいいって沢山
言ってくれてすごく嬉しかったし
少し深めのお話も出来てすごく
楽しい時間でした🙌💞

頑張りますっ💪🔥


なつ🎀
grdr0049952102_0641030891pc.jpg


おはようございます☀️

本日も3時から出勤ですっ💞

今日からGWのお兄さんもいるのかな🤔

日頃の癒しになつちゃんと
遊んでお休みの思い出作ろっ❣️

よろしくお願いします😊🩶

なつ🎀
grdr0049952102_0635428153pc.jpg


クレア207のお兄さん❣️


仕事終わり遊びに来てくれて
ありがとうございました👦🏻🧡

会った瞬間からすごく話しやすくて
ずっと楽しかったです🎶☺️

ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて
イチャイチャできて恋人みたいでしたね💞
お気に入りになってくださいっ😳🫶

明日もお仕事頑張れ🔥


なつ🎀
grdr0049952102_0635384105pc.jpg


メリアリゾート205のお兄さん❣️


留学の春休み中の山梨旅行で
なつを選んでくれてありがとうございました😭


すごく優しく丁寧に接してくれて
キュンって感じでした🫣💞


イチャイチャしながら
お話も沢山聞けてすごく楽しかったです🎶


気をつけて旅行楽しんでね✈️
学校も頑張ってください🔥


なつ🎀
grdr0049952102_0634991900pc.jpg


パティオ402のお兄さん❣️


癒しを求めになつに会いに来てくれて
ありがとうございました❕🩶


可愛い可愛いって沢山褒めてくれたし
なつのこと気持ちよくしてくれて
お兄さんも気持ちよくなってくれて
良かったぁ🥺💞


また来たいって言ってくれて嬉しかったです☺️
また会いに来てね🙌

なつ🎀