grdr0036769696_0438793252pc.jpg
ねむ×あい3Pで遊んでくれたお兄さん!
ありがとうございましたimgimg

お兄さんにとって初3Pということで…!どうだったかなimg
こんな可愛い子いないよ…って、ふたりともかわいいね!って照れたけどめっちゃ嬉しかったimg
120分とってくれて嬉しかったぁimgいっぱいえっちなことしましたねimg気持ちよさそうな顔してくれてて嬉しくなりましたimg
最後は溜まってたからか?いっっぱい出てたー!imgふたりだったからいつもより出してくれたんだよねimgimg

3P遊んでくれてありがとうimg
楽しい時間だったなっimg

明日の久しぶりのお休み満喫してね!img

お休みとれたら会えるの楽しみにしてるねimg


ありがとうございました!