grdr0036769696_0439141646pc.jpg
img903Pimg遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました!!

どんなお兄さんなのかドキドキだったけど、とっても優しいお兄さんでよかったですimgimg

最近ドMになってきたというお兄さん、、!せめてるととっても興奮して気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかったですimgimg

強制2度抜きimg初めはねむのお口に、2回目はあいちゃんのお口に、、 いっぱい出してくれて嬉しかった〜img

お仕事とか色々大変なのに今日は遊んでくれてありがとうございましたっimg

明日からもお仕事頑張ってねimg

また落ち着いてお仕事の疲れ溜まってきたら遊んでねっimgimg

今日はありがとうございました!