grdr0036769696_0439161265pc.jpg
お礼ですimg

23時頃ビジホで遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました!

出張できてたお兄さん!お話し聞いてると毎日早起きで大変そう、、img今日ぐらいはゆっくりできるみたいでよかった、、img

ふぇらするととっても気持ちよさそうにしてくれて、もうやばい、、ってたくさん我慢してくれてありがとうimgimg

おっぱい好きということで、、優しくなめてくれて気持ちよかったですimg

最後はお口にいっぱい!気持ちよくなってくれてよかった〜imgimg

スッキリした〜今日は熟睡だimgって言ってて嬉しかったimg

海外のセブンのお話しも面白かったimg

毎日お仕事大変だと思うけど、身体には気をつけて頑張ってくださいねimg

遊んでくれてありがとうございました!

気をつけて帰ってねimg