grdr0036769696_0439250435pc.jpg
90分img3Pコースimg遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました!

お兄さんimg初3Pimg
緊張してドキドキしてるの伝わってきたimg3人でシャワーして、みんなで泡風呂imgあわあわの中お兄さんの触ると敏感なんだなぁって思ったimg
ベッドではとっても気持ちよさそうにしてくれてせめてて嬉しくなりましたっimg
2人同時になめたりimgぬるぬるローションで素股したり、、両ちくび舐めて「初めての感覚だからなんて言っていいのか分からないけど、とにかくすごい、気持ちいい、、!」って言ってくれてimg気持ちいいのが伝わってきて嬉しかったimg
最後はめちゃくちゃいっっぱい出てたimgimg「こんなに興奮してるの初めて、こんなに大きくなってるの初めて、、」って言ってくれて更に嬉しかったですimgimg

優しいお兄さんにお会いできてよかったですimgまた3Pしましょうねっimg

夏バテ気をつけてね!!

今日は遊んでくれてありがとうございました!