grdr0036769696_0445150233pc.jpg
ご自宅に呼んでくれた本指名してくれたお兄さん、ありがとうございましたっ!
150分+30分延長img
今日も会えて嬉しかったimg

なんとお兄さん特性カルボナーラ食べれたっ!めっちゃ美味しかった〜img音楽聞きながらご飯食べてお話しして、、ほんと何時間あってもあっという間すぎてびっくりimg
今日はベッドで途中ツボに入っちゃって面白い終わり方になっちゃったけどimg

お兄さんが、ねむちゃんといると落ち着く、って言ってくれるのがとっても嬉しいimg癒しになれてるなら、私も幸せですimg

今日も遊んでくれてありがとう!

しっかり寝てねimg