grdr0036769696_0494325822pc.jpg
先ほど3Pで遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたっ!!

2時間悩んでくれて決めてくれたって聞いてめちゃくちゃ嬉しかったですimg
お兄さんにとって初の3P!!どうだったかなimgimg
お風呂3人で浸かりながらお話ししたの楽しかったなimgでもちょっといい湯加減過ぎてお話しし過ぎちゃったねごめんねimgベッドではダブル乳首舐め、、ふぇらしながらお兄さんがせめてくれたり、、img私たちのことも気持ちよくしてくれてありがとうっimgお兄さんのすっごくかたくなってくれてて嬉しかった!!最後はあいちゃんのぬるぬる素股でimgいっぱい濃いの出てたーっimg
お兄さんが気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg

お仕事大変そうだけど、無理しないでね…!疲れたらまた会いに来て欲しいなっimgまたもみもみする!img


今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!!